大好きな子が大人になる話。

2016年7月30日、小瀧望くんの20歳のお誕生日。
私がファンになったのは19歳で、彼は主演舞台が決まっていて、舞台稽古の最中だったり雑誌の表紙を飾ったりしていました。


大人っぽいな、とは思っていたし実際に言われていたし、自分でも10代の子を応援する日が来るなんて思っていませんでした。
彼はとても素直でいい子で、見ていてとても眩しいです。
ほっぺがかわいくて目はアイラインを引いてるみたいに垂れてて。
見た目も中身も本当にかっこよくてかわいくて大好きです。


19歳の彼は主演舞台、モデルデビュー、ドラマ初出演と、とても嬉しいお知らせがたくさんありました。
ジャニーズWESTとしてもたくさんの歌番組や雑誌に出てCMも決まり、大野くんともバラエティに出たり雑誌に出たり。
ファンとしてとても楽しい時間でした。


20歳になるのはなんだか悲しいけど、でも未成年の子を応援するのは少し怖いこともあるかもしれないので、大人になってくれるのはとても嬉しいことです。
ジャニーズに入って8年、デビューして2年。
これからもっともっと素敵なことを私たちに見せてくれると思うと楽しみと幸せが止まりません。


改めてのんちゃん、20歳のお誕生日おめでとうございます。
幸せな日々を過ごせますように。